任天堂はレボリューションとゲームボーイMicro

レボリューション
任天堂も次世代マシーン、レボリューションを発表したけれど、Xbox360やPS3に比べてもGCと比べても見た目の印象が薄っちい。コントローラはまだ見せてくれてないけど、どーなるか楽しみ。ファミコンのもスーファミのも64のも今までのゲーム全部できるってことで、それは良いことに違いない。

ゲームボーイMicro
ゲームボーイMicroはサプライズった。こっちはサプライズった。これこそプレイやんと組み合わせで外でテレビ観るのに良いかも。ゼルダの新しい映像も観れた。コッチはまだGCなんですよ。ゲームの映像なんてコレ程度で十分といえば十分なのですよ。

コメント (1)

  1. ゲームボーイmicro

    先日発表されたゲームボーイmicroなのだが、 これって当初の報道ではゲームボーイマイクロと呼ばれてたけど、 任天堂の公式発表ではゲームボーイミクロになっ…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes