Xbox 360はともかくG5と鳥山明

Xbox360
Xbox 360 − ゲームとエンターテイメントの未来を世界に発表
日本において Xbox 360 を 2005 年年末に発売!

新しいXboxが発表されましたけど、見た目、もうこれは小型デスクトップPCみたいだ。DELLのアレみたいだ。

「Power Mac G5」、クリスマスまでに3.2GHzオーバー?
Macworld UKでは、Microsoft Corporationが次世代ゲーム機「Xbox 360」に3.2GHzで動作するPowerPCベースのプロセッサを採用したことから、このゲーム機が発売されるクリスマスシーズンまでに、より高速なMacが登場するかもしれないと伝えています…

なぬー!見た目PCどころか、中身はPowerMacG5のフラッグシップより上ですと!つまりは、PowerMacもクリスマスには3GHzオーバーもありうるかもと。3GHzのG5を待っている。いろいろ準備しないとだ。あのサイズにG5クラスを積めるのなら、Mac miniでもG5いけるんじゃないのですか。

ミストウォーカー坂口博信氏プロデュースのXbox 360? 専用 RPG 2タイトル『ブルードラゴン』と『ロストオデッセイ?』を発表!
鳥山明氏、井上雄彦氏、重松清氏、植松信夫氏という日本を代表する著名クリエイターが集結 ! !

Xbox 360買うかどうかはソフト次第。にしても、鳥山明には驚いた。ドラゴンには驚いた。あまりに、あまりなので期待は大っきい。はずれるとエライことだ。Xbox 360買うかどうかはこのソフト次第。でも、3GHzのG5出たらXbox 360どころじゃないかった。いっそのことXbox 360にMacOS載せちゃえばいーじゃん。それでいーじゃん。それがいーじゃん。

コメント (1)

  1. 次世代Playstation(PS3)詳細発表 I/F群に関する考察

    次世代Playstation(PS3)発表E3で予告通り、Next System こと Playstaion 3 が発表となりました。
    各所で話題になってい…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes