虹球グルフリ

cover
Mac OS X Tiger
200以上の新機能でコンピュータの使い方が変わります。
DVD観ながらSafariでブラウズすると虹色ボールがグルグルでフリーズ。スキャナー使うと虹玉グルフリ、iTunesをAirMacExpressに流してると虹球グルフリ。G4君が気絶してもーた。

USB2.0カードとFireWireカードと250GBのハードディスクを入れる前まではこんなじゃなかった。どいつがおかしい。一個ずつ外して様子をみると、結局、全部外しても虹球グルフリ。

最近気温が高くなって、熱暴走でもしてるのか?G4の後ろには小型の扇風機を回しているけど。2丁入っているDVD-Rドライブをひとつ外しても虹球グルフリ。試しに、開腹したまま、ちょっと使ってみても虹球グルフリ。秋葉でPCIスロットに設置できるファンを買ってきて入れても虹球グルフリ。

わかりました、システム再インスコ。データのバックアップ。も、メールのバックアップでフリーズ。もしやこのハードディスクになにか…。ディスクウォーリア出動!エラーが多発している。標準のディスクユーティリティでは問題なかったのに…。怖いからこのドライブは外し、別のハードディスクにPantherをインスコ。Tigerも怖いからまだ。データも戻し、今のとこ無問題、虹球グルフリ無発生。そんなこんなでゴールデンウィーク終了。グルフリ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes