ぽすれん初借り

とーとー「ぽすれん」でDVDを初借りる。アフィリエイト貼ってるクセに今頃なにやーてんデースカ。株主優待でどーこーしようという企みも権利確定のタイミングがどーにもだったり、あーだーこーだで借りてマッタ。ニシテモ、新作はサイト張り付きしないとゲットできないとの話を風の便りで小耳にはさむ。はさみこむ。はさみドットこむ。ネット社会になってかからとゆーもの、それはそれは張り付き社会。アマゾンやらソニスタの発売開始どき、アップルの新製品発表どき、2chに株、張り付き三昧ですさ。中華三昧ですさ。脂っこいですさ。そりゃー引き蘢りますですさ。そりゃー。そりゃそりゃー。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes