ほぼ日でiPod話をシャッフル

iPodであそぼう。
このおもちゃは、なんだかスゴイや。
最初は、しょうじき、なんだかよくわからなかった。
やがて、珍しもの好きのともだちが
見せびらかしてくれるようになった。
でも、なんだか面倒くさそうだと思って、
そのままにしていた。
テレビのCMもよく見るようになって、
「飽きちゃってもいいから買ってみるか」と、
軽い気持ちで買ったら、これがなんと病みつきになった…

ほぼ日刊イトイ新聞」でiPodの企画が始まっていた。どんなに足掻いても、たどり着くところはシャッフル。余人のシャッフル話はいと趣き。音楽プレーヤー?冗談じゃありません。現状でiPodは100パーセントおもちゃです。音質が良くない?あんなの飾りです。エライ人にはそれがわからんのですよ。大佐のシャッフル能力は未知数です、保証できる訳ありません。気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes