黒酢トマト魔術

カゴメ黒酢とトマト
ここ数年、アルコールを入れると二日酔いとは明らかに異なるおかし気な頭痛が発生する。「血がドロドロなんじゃないか?酢を飲むといいかも?」と先輩グラフィックデザイナーMさんにアドバイスいただいた。騙されたと思って、毎日ではないけども黒酢を注入中。なんともコレが効いている模様。あのおかし気な頭痛がここのところ見られない。ヘタをうつと缶ビールや缶チューハイ一本でさえ発生していたおかし気な頭痛はとんとお目にしなくなった。魔法のように効いている。ありがたい。先輩グラフィックデザイナーMさんと黒酢に感謝したいのであります。

その黒酢だけども、カゴメの「黒酢とトマト」というのを注入っている。「トマトってオイぃ!」とツッコミ目的でお試したものの、これが微妙な味わいでクセになってしまっていたりする。クセ注入。てかこれ、売れてるのだろうか。売上不振で製造中止で販売停止はご勘弁願いたい。微妙な味が好みの方にははぜひお試しいただき、存続にご協力いただきたいのであります。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes