第一回ドラクエ8クリアー

40日間の冒険の末、悪の大ボスを倒せた。エンディングも見た。しかしながら、これでは完全に冒険が終わらないことは知っている。終わったけど、終わってない。まだまだメタルキングにはくちぶえを聞いていただきたい。


ドラクエは全部一応クリアしているけど、実は6と7はあまり記憶に残っていない。この2つは一度づつしかクリアしてない。そのせいかもしれない。他のは(8をのぞいてだけど)少なくても3回はクリアしているから。さて、8はどうなりましょう。

それにしても、ドラクエはやっぱりドラクエでした。全てがお約束。でもまだ、あの呪文が出てこない。あれがないとドラクエにならない。画龍点晴を欠いてる?

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes