ドコモ901iですっげえワクワクしてきたぞ!

901iイメージ
本日発表されるらしいドコモのF901iシリーズ。スペックや画像が漏れてきた。目新しいことはSHの録画機能とFのiTunesとの連携あたりかい。Nの抗菌というのはよくわかりません。

興味深いのはSHとFにアンテナが復活したこと。例の800MHzとなにか関係があるのではとの噂もちらほら。デザイン的にはアレだけども、噂が本当ならかなり使えるようになるのかな。

個人的には着うたフルよりiTunesとやりとりしたほうがイイ!し、今度こそFelicaは押さえたい。となると次期機種はアイツに決まりですか。

「FOMA 901iC」がJATE通過
FOMA 900iの後継901iシリーズの1機種と見られる「SH901iC」が、JATEを通過した。ボーダフォン向け「V603SH」の名前も挙がっている。

 冬商戦向けのFOMAと見られる「901iC」がJATE(電気通信端末機器審査協会)を通過した。10月22日付けで認定されたのは、シャープ製の「SH901iC」。901iシリーズが認定を受けるのは初めて。

まずはJATE通過のSH901iCが最初に出てくるのかい。来月早々には登場か。お久しぶりの新FOMAでなんだかすっげえワクワクしてきたぞ!

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes