ゼルダの伝説バージョンのゲームボーイを手に入れる謎解き

11月にゼルダの新しいの「ゼルダの伝説 ふしぎなぼうし」が出るわけだけども。ゲームボーイアドバンス用の。しかしながら、どうにもピンとこない。実は風のタクトも未だクリアしてなかったりする。タクトからゼルダが正直つまらなくなった気がする。タクト後のゼルダもオマケ目当てで買ったようなもんだし。どうにもミヤホンが直接手を下さなくなったからじゃない?なんて思ってみるテスト。でも「ふしぎなぼうし」の発売に合わせて作られたゼルダバージョンの金のゲームボーイは欲しいのだ。ヨーロッパでしか発売されないとのことだが、どーにかして手に入れようと企んでいる。こっちの謎解きの方が楽しいな。楽しいな。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes