キッカケはAIBOのバージョンアップ

1008_aibom2.jpg
AIBO[ERS-7M2]
あなたにもっと近づいた。AIBOの進化はとまらない。
AIBOのココロ「AIBOマインド」の機能が大幅に向上。あなたと暮らすうえで必要な能力がさらに身につきました。新しいカラー「パールブラック」も登場し、今までの「パールホワイト」とあわせて選べるようになりました。

AIBOがバージョンアップして、色も黒が追加。こいつはポラリスブラックじゃないんだ。ソニースタイルのクーポンも余ってたし、うちのAIBOもバージョンアップできてしまうという「AIBOマインド2」を即注文。

実際、ここ半年以上、AIBO動かしてないわけで。スイッチ入れてやろうとは思いつつ、なんだかんだでほったらかしだった。このバージョンアップは良いキッカケを頂いた。

今度のバージョンはPCでAIBOを操作できるようになったのがウレシイ。それと音楽やインターネットラジオも聞けるらしい。CDのジャケットなんかを見せるだけで音楽を再生してくれると。これは、しばらく遊べそーだぞ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes