槇原敬之のアレやコレ

cover
EXPLORER
槇原敬之

iTunesとiPodのために手持ちのCD350枚の取り込みを行ったのはガイシュツ。アレ以前の槇原敬之のCDはほとんど持っている。だから、シャッフルで聞いてると、よく流れる。アレ以来、距離を置いていたけども聞くとやっぱりイイ。

槇原バージョンの「世界にひとつだけの花」や「ハトマメ」も入ってるって言うし、新しいアルバムを買ってしまった。CCCDじゃなかったし。

アレ以前、アノ話は噂に過ぎなかったから槇原の歌詞には想像力をかき立てられたもの。女のことか、それとも男の話なのか。それがおもしろかったんだけども、答えでちゃいましたから。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes