preminiとDAFT PUNK

docomo premini
preminiのテレビCMやポスターとか、広告に登場しているアンドロイドみたいのは、このpreminiの広告用に作られたモノとばかり思っていたですよ。イメージとかピタリンコってるし。ソニーエリクソンのサイトのテレビCMのギャラリーのとこ見るに「モデル:DAFT PUNK(ダフト・パンク)」とありまして。モデル?音楽じゃないの?


DAFT PUNKは知ってますよ。ソニーのVAIOのCMでも使われていた「ONE MORE TIME」とか松本零士のアニメのPVとか知ってますよ。ただどんな人なのか知りませんのでしたよ。顔とか姿とか。

それで、あー、まさかと思いきやで、DAFT PUNKをググって見ると出ましたですよ、あのアンドロイドが。あいつらがDAFT PUNKじゃないですか。なんで、あー、こんなおもしろいことを今まで知らなかったー。どーにも悔しい。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes