地獄の球宴

「地獄へ落ちろ!」岩舘にブーイング
 合併問題がジュニア球宴を直撃…試合後に客席から優秀選手賞を獲得した巨人のルーキー岩舘学内野手(23)にブーイング…それだけでは収まらなかった。
 「地獄へ落ちろ、ジャイアンツ!」
 「地獄へ落ちろ、ナベツネ!」
(スポニチアネックス 2004/7/10)

オールスター第1戦、結局何も起こらなかったみたいで。昨日の今日で球場の監視が厳しかったのか。今日の方が影響大だったんでおもしろくなりそーだったんだけど。明日は選挙だし。もうとっくに野球ファンではないけども、あのジーサンだけはイラネ。ついでに自民党とレコード会社もイラネ。ホントにジーサンたちは余計なことばかっりしてくれてる。地獄へ落ちなくてもいいから天国へ行ってみるのはいかがでしょう。明日こそ期待してみちゃおうか。


(以降2004/07/11 11:02に追記)
…と思っていた。が、夜が明けた朝のニュースを見ると。

選手はミサンガ、「合併反対」合唱も 球宴開催の名古屋
 10日にプロ野球のオールスター戦のあったナゴヤドーム。左翼席の一角に「合併反対」「負けるな選手会」「1リーグ制断固阻止」など大小約20枚のプラカードが掲げられた。表彰式後、「合併反対パシフィック」の合唱も起こった。(アサヒ・コム 07/11 06:52)

起こっていた。起こっていた。前日より良い形で行われたようだ。良い知らせはあまり大きく扱われないから仕方ない。よかった。よかった。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes