ウニャウニャでpremini買いそびれ

premini(プレミニ)、今日発売。だったんですよ。知ってました?てっきり忘れていたですよ。一応、見るだけでもと買う気マンマンで夕方なんとなく秋葉原へ出てみるも、こんな時間じゃドコモ見事売り切れですよ。


やっとこ売ってる店を見つけたですが、ウニャウニャな事を言うのでやーめぴ。よそを探したけどやぱり売ってなし。売ってなくてもドコモどちみちウニャウニャな事が書いてある。んならさっき売ってた店に戻りましての買っておしまいと決めた。

さきほどのウニャウニャな店員がほかの客のお相手をしてるのでじっと待っていたら、また別の客が入って来てその店員にコレ(premini)が欲しいと言い出し、さっさと契約し始めた。じゃ一緒に契約させてもらおうとその店員に声かけますと、コレでもー売り切れと言うじゃないですか。あちゃー、買いそびれ。

おそらくこれはpreminiは買わない方が良いってケータイの神様からのメッセージですよ。まーちゃんこの間新しいの買ったばかりじゃない。おとなしくそのF900iTで遊んでないなさいっ。っていうケータイのガミガミババァからのお叱りですよ。まぁでも結局ウニャウニャなことになると見てるんですけどもね。

コメント (1)

  1. 青髭日記 より:

    買えちゃいました、premini。F900iTとデュアルでウマー

    一日遅れですが買えちゃいました、premini(プレミニ)。灯台下暗し、思わぬところに売っていて買えちゃいました。黒、買えちゃいました。早速デュアルネットワークサービスに申し込んだことから、F900iTのサブマッシーンとしての活躍が期待されます。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes