芹沢鴨マジ脂肪デイズ

芹沢鴨が死んでしまった。当然もう出ない。カコイイかったのに。それは芹沢鴨がカコイイのか、佐藤浩市がカコイイのか。こんな人を殺してしまってかまわないっていうのは、どーにも歴史。歴史ドラマ。普通、ストーリーのド真ん中で佐藤浩市殺さない。


お父さんの三国連太郎も芹沢鴨をやったというので一度観てみたい。親子二代で同じ人物の役をするというのは不思議な感じ…でもないか。歌舞伎じゃ当たり前か。じゃ、釣りバカ日誌の次のスーさんは佐藤浩市ってことか。

いつのまにやらかかさず観ているドラマは新選組!だけだったりする。オレンジデイズ、前半までは観ていたけど、いつからか録りっぱなしになって、ロックしてあるから安心して後回しにしていたら溜まり過ぎて観る気なくして、最終回になったった。終わりよければ全て良しで最終回だけでもと観ていたらコクーンが延長分録ってくれていなくて、ラストも分らず仕舞い。そんなオレちんデイズ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes