ハローケイスケに浅越ゴエで武内絵美を堂真理子に

エンタの神様ハローケイスケが出ていた。お久しぶりな感じ。笑いの金メダルには、ザ・プラン9のメガネの人、浅越ゴエがピンで出ていた。ピンでもちゃんとピンしてた。うー笑わされた。


ザ・プラン9を知ったのは最近だけど、浅越ゴエはどこかで見たことがある気がしてならない。その昔テレビ朝日でやっていた「わらいのじかん」という番組の若手芸人の名前を暗記するコーナーに出ていたのではないか?ちょっと検索をかけてみた。出た!ハローケイスケが出てた。ほー。どんな風体だったんだろ。恐らく今とは違うな。今みたいだったら覚えてるはずだもの。ビデオに残ってないかな。浅越ゴエ見つからない。でもデモしかしだったんだ。知らないけど。でも見たことあるかも。顔も声も覚えあるんだけどな。

二人とも安心して見ていられてしまうです。安心できるから笑えてしまうです。若手と言いつつも少なくとも4〜5年以上は芸人やってるわけで。声とか物腰とか、なんとも落ちついていていてていいぃ。

コクーンにはエンタに続いて愛のエプロンが録ってあったので、まんま観てしまった。青木さやかと武内絵美アナのお約束ケンカの料理で対決編だったんだけど、武内アナはツボを心得てしまっている。タモさんに鍛えられたとかですか。堂真理子アナも4〜5年後にはちゃんとできるようになっているのかい。そーはオモエネ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes