27時間テレビでも24時間テレビ

今年は中居がやってくれる…?FNS27時間テレビ
 7月24日放送のフジテレビ恒例特番「FNS27時間テレビ 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!」(午後6時30分)の制作発表が22日、都内で開かれ、司会を務めるSMAP・中居正広(31)とお笑いコンビ、ナインティナインが会見した…
(ZAKZAK)

もうそんな時節なのですか。いつのまに。笑福亭鶴瓶師匠がネ申になってから1年になりますか。あの衝撃映像はキャプチャーされてハードディクスに無事保存されております。


いつからか、日テレの24時間テレビよりこちらの24時間テレビを主流として取り扱っています。24時間でなくて27時間ですが。わかっておりますとも。プレステだってファミコンだし、iPodだってヘタすりゃウォークマンですし。電話だってハタつけりゃケータイなんですし。

日テレの24時間テレビの一番最初の回を思い出してみます。それはなにかスゴイことがおこる予兆だったんです。結局、今となっては予兆だけに終わったのですが、そんな予兆を思わせるスゴサを感じた小学生。

フジの24時間テレビの過去も思い出してみます。それはもうビック3が見たくて、見たくて。さんま・たけし・タモリが揃ろうサマを見たくて。それが一年に一度の楽しみで、週に一度の楽しみはジャンプだった中学生。

今年は見よーか、どーしよーか。27時間まるまるコクーンに録って最速再生で済ませるって手もあるな。それだと実況楽しめないか。とりあえず、泳ぎにでも行って体力をつけておこ。

コメント (1)

  1. 青髭日記 より:

    口惜しフジ27時間

    なんだかんだで必死見できませんでしたフジテレビの27時間テレビ。ネット上の感想では、近年稀に見るデキだったようで。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes