加藤ローサがブログ始めたですと


0624_katorosa.jpg

この日記の右→のソニースタイルの巨大スカイクレイバーの広告、お気に入りギミでして。色がサイトと合っているし、モデルが大きくてグラビアみたいだし。で、そのモデルさん、加藤ローサなんだけどもブログ始めたと小耳に挟んだんです。


企画もののブログらしいのですが。それこそソニースタイルの広告との連動らしくて。ん、企画が済んだら、ブログも終了なんてことは。ソニースタイルなのに、ニフティのココログ使っているのもアレではないですか。So-netもさっさとブログサービス始めればいいのに。と簡単に言ってみるテスト。当然、検討中もしくは、準備中だと思うけども。

芸能人なんて普段呼び捨てて書いているから。トラックバックしてみようと思うけど、こっちのサイト、当然チェックされてしまう。呼び捨ては印象マイナス?スタッフの事前チェックでトラックバック削除?でも“〜さん”はオカシイしいよなー。おかしいよ。“〜ちゃん”とか付けるのも恥ずかしーし。ヤパーリ1番のベストは“ローサたん”かあっ。なんだかんだ言ってもナポリ生まれらしいから大丈夫だよ。

まー最近は芸能人のブログがヒョイヒョイ出現していると聞く。

[芸能人のブログ]
OGUYU(小倉優子) http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/
和香のキモチ(井上和香) http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/
吉井怜オフィシャルココログ http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/
Mai.K Diary(倉木麻衣) http://kuraki.livedoor.jp/
美少女BLOGGERS21(美少女クラブ21) http://bishoujo-club-21.at.webry.info/

いろんなとこがブログサービス始めて、芸能人にブログ書いてもらって宣伝してもらっていて。ヘタにファンレター書くよりコメントやトラックバックの方がちゃんと読んでもらえるような。っていうか、今時でもファンレターって存在するぅ?そーいや、ファンレター出したことあるの…伊集院光ぐらいですからぁあ、切っ腹!!

コメント (4)

  1. 加藤ローサといえば・・・ぱぱぱぱ〜んw

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    ココログで、加藤ローサのブログ開設だってよぉ〜w
    ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
    加藤ローサって誰?って人も多いいと思うけど、
    あれですよ!あれ!
    結婚のゼクシィのCMに出てる、かわいい娘w
    あの、ぱぱぱぱ〜ん、ぱぱぱぱ..

  2. 加藤ローサのお店。

    ローサのもと加藤 ローサ発売日:2005/03価格かわいいです。やはり、ローサちゃん、かわいい!と再認識する一冊でした!すっぴんと思われる写真もありましたが、す…

  3. 加藤ローサ

    VodafoneのCMですこぶる元気なイメージの加藤ローサ。元気なイメージをも…

  4. 蔀 健一郎 より:

    なんでそんなにかわいいの!?一目見たときから僕の心は一瞬で奪われてしまいました。一度でもいいから返事がほしいです。つうか、生で見てーーーーーー

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes