FOMA900iの派生モデル発売日ハピョー

FOMA900iの派生モデルの発売日がケテイということは、モックアップ展示オケイということで、早速そそくさドコモショップへ行っていぢってきた。

発売日が25日と遅いN900iSは置いてなかったけど、19日発売のF900iTとP900iVの方はマンマとありやがった。デカくなかった。思ったほど、デカくなかった。小さくはないがデカくなかった。

P2102Vを持っているので、P900iVはあんまり興味薄だが、F900iVはタマラない。スタイラスがついてる。そんなケータイどーしても欲しい。でも、F900iCも捨てがたい。しかし、F900iVにはブルートゥースがある。ヘッドセッドやりたい。Macとかクリエとかと連動させたい。でも、ケータイでエディやりたい。ビッグポイントカードためたい。やぱりシンキングタイムでお願いします。長考入りまーす。

コメント (12)

  1. 781223 より:

    <続報>N900iS、発売日決定

    ITmediaより、以前御紹介した、NTTドコモ”FOMA夏モデル”、N900iS・P900iV・F900iTの発売日決定の話題です。
    「P900iV」「F900iT」「N900iS」発売日決定
    BluetoothにタッチパネルのF900iT、195万画素カメラ付き回転型液晶のP900iVが関東甲信越地区で19日発売。デコ…

  2. しずね より:

    トラックバック有り難うございます。
    トラックバックの重複がありましたので、
    古い方1件削除させていただきました。
    用件のみですが、以上ご連絡までに。

  3. yak より:

    トラックバックありがとうございました。
    やっと発売日が決定したと思ったら、
    何だかFeliCaケータイ発表の陰に隠れてしまいましたね。
    それと、トラックバックが重複していましたので、勝手ながら削除させて頂きました。

  4. Tak's Bar@JUGEM より:

    「P900iV」「F900iT」「N900iS」発売日決定
    ドコモのハイエンド系FOMAの発売日が決定したようです。
    6月19日(土)です。

  5. chevron7 より:

    トラバありがとうございます。
    はじめまして。chevron7と申します。
    F900iTかF900iCか、僕も迷ってます^^;
    今P900iを使っていて、早急に必要というわけではありませんので、
    とりあえずF900iCが店頭に並ぶのを待って、それから
    比べようかと思います。
    僕のところでもトラバが重複していましたので、
    同じく一件削除しました^^;
    では、これからもよろしくお願いします。

  6. Hiro's より:

    本当悩みますね。デザインはNokiaがいいですけどね〜。

  7. 青髭 より:

    みなさん、わざわざトラックバックのお返事を
    いただきましてありがとうございます。
    また、二重にPingが飛んでいってしまったみたいで、
    申し訳ありませんでした。

  8. bu_aaron より:

    トラバどうもです。
    僕のところもping重複でした
    FじゃないBluetooth FOMAが欲しいなぁ・・・
    iSyncで同期できるだろうし、
    そしたらBluetoothヘッドセットも買っちゃうなぁと(笑)
    運転中の通話はペケですし。
    ウチのカーナビPDC用のハンズフリーは標準でついているけど
    FOMAのはないんですよね(カロッツェリア)

  9. spurluxe より:

    トラックバックありがとうございます。
    重複してたのは削除させてもらいました。
    私は現時点ではPremini狙いです。
    9xxiや5xxiに比べると安価で登場しそうですし。
    F900iとデュアルで使うのだ!

  10. キル より:

    トラックバックありがとうございました、初トラバで喜んでいます。
    私はSOが出るまで静観の予定です、どうなることやら(汗
    トラバ重複していましたので1件削除しておきました。

  11. HISA より:

    始めまして。
    ご挨拶遅れました。トラックバックありがとう
    ございました。
    私は三菱待ちだったんですが、先週末P900ivで
    自爆しました(泣)
    ずーっと三菱を使って来た身には、この操作性の
    違いの大きさは辛すぎです(T_T)
    まさか、発売の翌々日にD900iが発表になるたぁ
    思いもしませんでしたねぇ。(中身は既に大した
    事無くなってるのがアレですけど)
    悔しいからデュアルmovaの方もPreminiに変えて
    しまおうかと思っています(爆)

  12. 青髭日記 より:

    みなさま、ホント重複トラックバックすみません。
    最近、すんごく気をつけてます。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes