これはもうで、スターウォーズ展


天気がとても良かったので、ぶらっと上野までスターウォーズ展を観に行った。と言うか、行きそびれてしまいそうで恐ろしくて、これはもう行ってしまうことにして行った。


国立科学博物館は多分これ3回目のはず。小学生の頃に来た恐竜展とペキン原人展以来。
どうしても本物はスゲーね。「スゲー!スゲー!!」と声に出してしまってる大人が何人もいたよ。当然、また映画も観たくなったし。アマゾンに注文したトリロジーDVD-BOXの届くのが、とてーも待ち遠しくなたーよ。
会場にいた興味が全くなくただコースを流れて行く修学旅行の集団とヘーキでケータイで展示品を撮ったり、彼女にかなーり間違った解説必死にしていたり、こんなとこで無駄にイチャイチャしているカップル軍団と全くワケのわかってないオバーチャン連合軍は、ある意味展示品。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes