F901iCをゲットォ!

1225_f901ic.jpg
今年4台目のケータイはF901iCになりました。クリスマスイブに発売決定の発表からのソワソワを語る間もなくきちゃったわけだけども、無事ゲットォ!

あぁ、念願であったFelicaケータイがついに我がモノに。おめでたい。幾度となくモニター応募にハズレ続け、Bluetoothとタッチパネルの誘惑にかられF900iCを見送りF900iTに流れ、やっと辿り着いたおサイフケータイ。これからは、もう、am/pmでのお買い物もビックカメラでのおポイントもケータイですよぉ。そして来年の夏にはケータイで山手線ですよぉ。

それともう一つの楽しみ、iTunesとの連携。iTunesから専用ソフトに音楽ファイルをドラッグ&ドロップするだけでケータイに音楽が入っちまうなんて。Windowsしか対応してないけど。だけど、でも、これなら噂では年明けに発表のフラッシュメモリのiPodもいらないんじゃない。ただシャッフルがあればよかった。おしいぃ。まぁ、そんなことは瑣末(さまつ)なこと。これでまたしらばらく遊べそうですよぉ。

コメント (1)

  1. Synergie. より:

    F901iC 気になる性能/miniSD対応情報

     FOMA F901iC が12月24日、ついに発売されます。  今回のFはFelica対応、パワーアップした指紋認証セキュリティ機能、iTunesとの連携を強…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes