auでUSBケーブル

今度のauの端末、W31SAは専用のUSBケーブルでPCとつなげばUSBカメラにもなるなんていうものだから、早速、そのケーブルをauショップに行き購入。なにより、auショップに入るのはお初。違う組の教室。その後、パケホーダイをやめようとドコモショップに行けば、自分の組の教室。

MacではUSBカメラとしては認識できなかったけど(正確には、認識している風だけど機能しない的な)、携帯シンクで認識できたのでオーケー。あっ、au用のUSBの充電ケーブルも要るな。ダイソーの100円のやつ、まだ売ってるだろうか。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes