スター・ウォーズ盛り上がってまいりました!

「エピソード3」はかなり暗いよ!ルーカス卿が重大発言
…いまだに消えない「エピソード7・8・9」映画化の噂について、ルーカスは再度きっぱりと否定した。
…なお、脚本でつまづいている「インディ・ジョーンズ4」については、1年以内に撮影開始にこぎつけたいと語った。(eiga.com 2004/9/14)

スター・ウォーズの「エピソード7・8・9」って言うのはあんまし興味がなくて。忘れた頃に、「やっぱりヤル( ̄ー ̄)ニヤリッ」って言ってくれたほうがウレシイ。それよりも「インディ・ジョーンズ4」があるんだった。こっちの方が楽しみだ。もちろんその前に断然エピソード3だけども。

スター・ウォーズDVDに新映像収録
…問題の映像は83年劇場公開の「ジェダイの復讐」(エピソード6)で、オビ・ワン、ヨーダ、アナキン・スカイウォーカーのジェダイ3人がそろうラストシーン。エピソード2、3で若き日のアナキンを演じるヘイデン・クリステンセン(23)が、映画版のデビット・プラウズに代わってCG処理で登場…(nikkansprts.com 2004/9/15/09:13)

噂は本当だったんだ。っていうか、そのシーンの画像流出してたけど…(ノД`)。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes