ファミコンミニ第3弾ゲットへの道

そもそも、なめてた。第1弾は最初全部買うつもりはなかった。セブンイレブンで欲しいやつだけ予約でゲット。でも結局全部欲しくなってしまうも、いくつかのモノが見当たらない。セブンイレブンやビックカメラを駆け回りなんとかクリア。第2弾は前回を反省し、最初から10本狙いで丸ごとアマゾンで予約。余裕でゲット。一本づつに300円のクーポンというオマケもついてラッキ。第3弾もこの調子で余裕と思っていた。


第3弾もまたアマゾンでオール予約でウマーのはずが、一向に予約が始まらないなーとポケーとしてた隙に予約終了。ガーン。まあ発売日にビックカメラ行けば買えるさとポケーとしていたら発売日に行くの忘れる。ボガーン。取り急ぎアマゾン覗き5本捕獲。翌日焦ってゲームソフト売ってそうなとこを一通り探索するも1本のみのゲット。とある店にて明日入荷の情報。じゃあまた明日。翌日にはどこも余るほど売っていて拍子抜けクリア。そんなポケーとした道のり。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes