P505iS、驚き

変幻自在ケータイ、「P505iS」を試す
「ターンする折りたたみ」──。横回転型と折りたたみ型の両方の要素を兼ね備えた、新型ヒンジを備える「P505iS」は、同社初の128万画素CCD端末でもある。携帯向けカメラでのオートフォーカス採用も初めてだ。

Flexスタイルもカメラのオートフォーカスも
驚きの感動だけども、
ロールナビボタンは知らなんだ。驚き。
決定キーと方向キーの間の丸いフチを
円に沿って軽く押し回すと高速スクロール。
はじめ説明書読んで(最近には、めずらしくちゃんと読んでる)
マウスやiPodのクルクルみたいなものかと思って
クルクルしてみたけど、そうはヤスヤスとは動いてくれない。
色々とクルクルしてみた。試しにクリクリもしてみた。
微妙なチカラ加減いるみたい。
今では大分上手になりました。
これは慣れれば慣れるほど便利れる。
それより驚いたこと。
この記事にサイズ比較のために
携帯が3機種並んだ写真が掲載されているんだけれども、
その3機種ともすべてに機種変している自分。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes