Wiiガンダム。機動戦士ガンダムMS戦線0079


Wiiガンダム、買っちゃった。DSのゼルダもドラクエソードも終わってないのに買っちゃった。やる暇がないとかの言い訳は置いといて、とにかく買ってしまったものは仕方ない。
昨日届いて、今日プレイできた。とりあえず、アムロになれるエースパイロットモードをプレイ。このマゼラアタック、ガウ、アッザムという流れ、PS2でもやった流れ。ゲームにしやすいシーンなのでしょう。モノアイ赤過ぎ。
マゼラアタックがガンプラで発売された時、なかなか手に入らなくて。ザクタンクに改造するためか人気高かった。ガウは意外に簡単に手に入った。でも、改造しているうちにパテで溶かしちゃった気がする。あたりのことを思い出しながらプレイしたのですよ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes