DSのゼルダ


DSのゼルダ、「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」、発売日にちゃんと買った。最初は買おうか、どーしようか迷ってた。というのも、風のタクトもWiiゼルダもまだクリアしてないから、やめとこかなと思ったけど買った。買ってやった。ゼルダ買わないわけにはいかないでしょうが。子供がまだ食べてるでしょうが。
で、ちょこちょこやっている。謎解きは、ともかく、前転が自由に出せない。最初、アイテムでもゲトらないとできないワザなのかと思っちゃうくらいできなかった。Twitter仲間や2chの発言を集約し、前転の出し方は理解した。やり方は理解した。理解しても体が、いやタッチペンが動いてくれない。これをマスターした時こそが、このゼルダDSのクリアの時。
電車の中でもゼルダやりたいけど、ロウソク消したり系の謎解きは公衆の面前ではキツイ!

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes