PSPの白、届いたものの十字キーが…

白いPSPは発売日にうまく受け取ることができた。ソフトはまだ手元にナシだったので、インターネットにつないで遊ぶことにした。その前に画面保護シールを貼る。この上なくうまく貼れた。いままで一番うまく貼れた。いままで一番デカいのに一番うまく貼れた。


無線LANの設定もラクラクできて、ウェブブラウズも問題なし。ただし、なんだか遅い。PSPじゃこんなものなのか。サクサク動く進むときは進む。どうやら十字キーがおかしい。十字キーの上下の反応が悪い。下はほとんど利いてない。ポンコツだ。2chでも同様の報告を何件か発見。初期不良らしい。即アマゾンで返品交換手続き。保護シールが無駄になった…。一番うまく貼れたのに…。

交換品は2〜3日後に届いた。今度のは十字キーの上下、調子オッケー。新たに調達した保護シールを貼る。またもやうまく貼れた。画面をよく見ると白い点があるぞ。いっぱいある。数えきれんほどある。埃?いやドット欠けだ!常時点灯タイプ。大量発生中。誰だ!ゆでタマゴと間違えてPSPに塩をかけたのは!アマゾンに問い合わせるもドット欠けは初期不良扱いできないらしいく、SCEのサポート逝き。「仕様」判定でたら鬱。まだPSPに手を出すのは早かったか…。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes