ゲームボーイmicro、ちょうどイイ!

ゲームボーイ micro
アマゾンからは、発売日翌日に手に入れた。ちゃんと発売日に配達されていたけれど、うまく受け取ることができず。

出かける時は必ず持ち歩いてる。大きさが負担にならナイ。SPでも負担だったから。iPod photoと一緒だと、カバンパンパン。いまじゃ、microとnanoでカバンスカスカ。コンプリート済みのファミコンミニを毎日取っ替え引っ替え取っ替え引っ替え。

ケータイのiアプリやるより操作感もイイし、本体や画面の大きさのバランスもホントちょうどイイ。最初、発表を見た時は、頭からクエスチョンマークを出してみたけど、スッカリひっこめ。

コメント (2)

  1. Bacchus より:

    ゲームの機械たくさん持ってるねぇ。小学生の頃ならみんなの人気者になれたね。

  2. 青髭 より:

    幼い頃の反動に間違いないはずです。おもちゃとかゲームとかそうそう買ってもらえる家じゃなかったので。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes