premini-II開発プレミニ2発表

premini-II
「premini-」を開発
-世界最小のメガピクセルiモードケータイ-

NTTドコモグループ9社は、iモード対応携帯電話機「premini-(プレミニ・ツー)」(mova)を開発いたしました。
○「premini-」の主な特長
・130万画素のCCDカメラを搭載したiモード対応携帯電話の中で世界最小1の体積(79cc)を実現。
・コンパクトボディでありながら、1.9インチQVGA液晶を搭載したストレートスタイル「Mini Stick Style」を採用。
・操作性を考慮した立体的な「スレンダーキー」を採用。
・メモリースティック Duoに保存した音楽を楽しめる音楽再生機能を搭載。

無印preminiはデュアル用PDCとして現在使っているけど、メインをF901iCにしてからスッカリご無沙汰。F901iCってば、音楽聞けるし、ヘッドフォンでそのまま通話できるし、銭も入ってるで便利なことこの上ない。さてお立ち会い。ちっさいプレミニちゃんで音楽いけちゃうならどーしましょって話。プレミニ2なら506iスペックiアプリでどーしましょって具合。これでおサイフケータイだったら、メインこっちに移っちゃうよぉ。iPod shuffleって話もあるし、ここは一つ冷静に行こうじゃない。行こうじゃない。冷静に発売待とうじゃない。やっぱり待つんじゃない。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes