バっカで(・∀・)イイ!!なりきり眞鍋

まず、こんな記事があって、


【2004/07/13】
■ 眞鍋かをりさんが最終兵器「メガネ」着用で、トラバ殺到!

 先日紹介したばかりの眞鍋かをりさんのブログ「ここだけの話」に、大事件が勃発していた。なんと、購入したてのメガネを眞鍋さんが着用している写真が、ブログに掲載されたのだ! 「メガネっこ萌え!」の絶叫が某方面から頻繁に聞かれる中での、眞鍋さんの「メガネ着用」は緊急事態だ。多くのブロガーからのトラックバックが眞鍋さんの該当記事に殺到、現在は100を優に超える件数となって、今も増え続けている。……壁紙にしようっと。(やじうまWatch)

ほーほー、ブログも秋葉ってるなぁ。メガネっこ萌えかぁ。萌えてるね〜。ふむふむ、なんて傍観のテイいましたが、


【2004/07/20】
■ 「なりきり眞鍋」でヒットの連鎖! やっぱり素敵なメガネ装用

 眞鍋かをりさんのブログの「メガネ装用記事」は、460ものトラックバックが送られる、ブログ界空前の大ヒットとなった。元々、「Tommy february6」というとってもカッコイイお姉さんの「なりきり写真」だったわけだが、今度はこのメガネ眞鍋さんの「なりきり」に挑戦したブロガーがいた。「オシゴト日記」の、ほりたみわさんがその人で、15日の記事公開以降、こちらもやはりトラックバックとコメントが殺到している状態だ。……時代はメガネですよ。 (やじうまWatch)

まだまだ、メガネっこ萌えはおさまらず、眞鍋かをりの例の記事へのトラックバック数は倉木麻衣の記録を超え日本新記録を達成、挑戦者もあれわれる始末。バっカで(・∀・)イイ!!なぁ。時代はメガネか…おしっ、挑戦してみるきゃ。なりきりヨン様かぁ。

コメント (2)

  1. ほりたみわ より:

    はじめまして。ほりたみわです。
    トラックバックありがとうございました(*^_^*)
    思わずなりきったものの、あんなに反響が大きいとは
    思ってもみませんでした。ホント、びっくりです。
    なりきりヨン様!!いいですねぇ。
    主婦のハートをわしづかみですよ!きっと。
    今後ともよろしくですm(__)m

  2. 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ
    niftyのココログって、
    芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ。
    すごいな。
    さすが大手さん、って感じがしますねぇ。
    眞鍋かをりさんっていえば、この前、
    「ウォーターボーイズ…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes